2016/12/12 10:15

「徹子の部屋」登場の手塚理美・次男は「真田広之よりチュートリアル福田似」

20161212tezuka

 12月7日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に手塚理美がゲスト出演。2人の息子が成年となったことから本格的に女優復帰したことを語った。番組後半になると、「俳優業に興味がある」と言う21歳の次男・日南人も登場。手塚は「長男が恋人で次男が夫って感じなんです。次男には何でも話せるというか」と紹介。司会の黒柳徹子は手塚の言葉を受けて、次男の顔をまじまじと見ながら「こんなことを言ったらなんですけど、お父様に似てるわね」と感想を述べたのだ。

「今年の夏から手塚は機会さえあれば日南人と一緒にテレビ出演していますから、日南人が俳優デビューするのも時間の問題でしょう。ただし世間は日南人を父親である真田広之と似ているなんて評価していません。ネット上でも『えっ、似てる?』『もう少し真田に似ていればカッコイイのに』『きれいになったチュートリアル福田』『とりあえずお母さんより長い髪は切ろう』などと残念がられています。今や二世タレントは芸能界にあふれていますから、よほどの魅力と特性がなければ誰も振り向きませんよ」(女性誌編集者)

 今夏からよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属となった手塚。夫のような次男と“エセ夫婦漫才コンビ”でも組んでみるのはいかがだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング