2016/12/19 18:15

どうした香里奈!大塚愛との写真に「華がない」「やつれてる?」の指摘

20161219karina

 来年1月12日スタートの香里奈主演ドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)の主題歌が、大塚愛による「私」(2月15日リリース)に決定した。大塚は07年7月期「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(フジテレビ系)に提供した「PEACH」以来9年ぶりでドラマ主題歌を手がけることになる。

 12月15日には番組宣伝用ポスター撮影の現場に大塚が訪れた様子が公開されたのだが、ネット上では「どうした香里奈! 華がない!」「香里奈やつれてる?」「地味」といった、香里奈に華やかさが欠けている点を指摘する意見が書き込まれている。

「そこにいるだけで華やかさを感じさせてくれるのが香里奈の魅力の1つでしたが、大塚と並んでいる姿では間違いなく大塚のほうがパッと目を引く華やかさがあります。12月14日には新ドラマのティザー動画が公開され、共演者のNEWS加藤シゲアキや椎名桔平と並んでいる姿には『相変わらず美人』『やっぱスタイルいいわ』などの声が集まっていたのに、同性である大塚という比較対象ができたとたん、真実がバレたといった感じかもしれません。確かに現在の香里奈は昨年10月期に主演を務めたドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)の頃と比べてやつれて見えますからね」(女性誌編集者)

 新ドラマで高視聴率を獲れれば華やかさも戻ってくるのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング