2017/01/04 10:14

指輪も買ったのに…亀梨和也、ジャニーズ入所後に大失恋があった!

20170104kamenashi

 現在、活動休止中のKAT-TUNだが、メンバーの亀梨和也は野球好きであることと才能を生かして、スポーツ情報番組「Going!Sports&News」(日本テレビ)で活躍中。2017年3月25日には主演映画「PとJK」の公開を控える。そんな“セクシー&ワイルド”が売りの亀梨だが、KAT-TUNになってからガチで失恋したことがあるという。

「ジャニーズ事務所入所後の中学1年生のとき、亀梨が告白して女子と交際に発展。翌年、お年玉から3000円をはたいて、指輪を買ったこともあったそうです。でも、その年に『3年B組金八先生』(TBS系)への出演が決定して多忙になり、学校を休みがちになってしまった。同時に彼女と一緒に学校から帰ることもできなくなり、結果、フラれてしまったそうです」(アイドル誌ライター)

 当時、彼女はバレーボール部に所属。ロングヘアだったが、バッサリ切ってショートヘアにした。しかし、亀梨はそんな変化に気がつかなかった。それほど、彼女のことを考える余裕がなかったのだ。別れたおよそ1カ月後、彼女が同じクラスの男子と交際している噂が立ち、それは真実だった。

「元カノは、亀梨と会えない寂しさで、別の男子に走ったようです。その後ずいぶんたってから、元カノが結婚をして、ママになっていることを知ったそうです」(前出・アイドル誌ライター)

 亀梨にとっては心に痛手を残した失恋だが、別々の道を歩いている彼女を今では心の底から祝福できているという。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング