指輪も買ったのに…亀梨和也、ジャニーズ入所後に大失恋があった!

20170104kamenashi

 現在、活動休止中のKAT-TUNだが、メンバーの亀梨和也は野球好きであることと才能を生かして、スポーツ情報番組「Going!Sports&News」(日本テレビ)で活躍中。2017年3月25日には主演映画「PとJK」の公開を控える。そんな“セクシー&ワイルド”が売りの亀梨だが、KAT-TUNになってからガチで失恋したことがあるという。

「ジャニーズ事務所入所後の中学1年生のとき、亀梨が告白して女子と交際に発展。翌年、お年玉から3000円をはたいて、指輪を買ったこともあったそうです。でも、その年に『3年B組金八先生』(TBS系)への出演が決定して多忙になり、学校を休みがちになってしまった。同時に彼女と一緒に学校から帰ることもできなくなり、結果、フラれてしまったそうです」(アイドル誌ライター)

 当時、彼女はバレーボール部に所属。ロングヘアだったが、バッサリ切ってショートヘアにした。しかし、亀梨はそんな変化に気がつかなかった。それほど、彼女のことを考える余裕がなかったのだ。別れたおよそ1カ月後、彼女が同じクラスの男子と交際している噂が立ち、それは真実だった。

「元カノは、亀梨と会えない寂しさで、別の男子に走ったようです。その後ずいぶんたってから、元カノが結婚をして、ママになっていることを知ったそうです」(前出・アイドル誌ライター)

 亀梨にとっては心に痛手を残した失恋だが、別々の道を歩いている彼女を今では心の底から祝福できているという。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング