嵐・櫻井翔の弟に電通入社報道!華麗なるエリート一家「桜井家」の肖像

20161231sakurai

 嵐・櫻井翔の弟が、大手広告代理店「電通」に入社するようだと、一部女性週刊誌が報じている。今年の関東大学ラグビーの春季大会の早慶戦にも出場し話題になったその素顔は身長173センチ、体重75キロと小柄だが、タフな選手と評判。しかも、兄に劣らずイケメンというから、なにかと注目を集めるのも仕方がない。

「そんな彼は現在大学4年生。内定式での目撃情報があるほか、電通関係者の間でも櫻井弟の入社の噂はすでに広まっているようです」(広告代理店関係者)

 櫻井一家といえば、16年の都知事選で話題となった“櫻井パパ”こと桜井俊氏のほか、妹は日テレに勤務しニュース番組の制作に携わるなどのエリート一家としても知られているが‥‥。

「弟も幼稚舎から大学まで一貫教育を受けた、兄と同じ“慶応ボーイ”。常々マスコミ関係に就職するのではと言われていましたが、姉とは違い広告代理店を選んだんですね。ともあれ社内外含めて、入社直後は合コンのお誘いはトップクラスでしょう」(週刊誌記者)

 そんなエリート揃いの櫻井一家と双璧をなす、エリートな芸能人がもう一人いる。それが三代目J Soul Brothersの“ガンちゃん”こと岩田剛典だ。岩田といえば、父親は高級靴メーカー・マドラス株式会社の岩田達七代表取締役社長。岩田を密着した14年6月22日に放送の「情熱大陸」(TBS系)では、その門を開けたら玄関まで森と表現されるほどの大豪邸が映し出され、ファンならずともド肝を抜かれた。

「イケメンで性格もよく、多くの人から愛されている独身男性‥‥。ここまでなら、世の中に少なからずいますが、そのうえ家柄や経済力もあり、おまけにトップアイドルだという、まるでおとぎ話の中のような“現代版王子様”は岩田を持ってほかにいません」

 誰もが羨む“エリート一家”で育った櫻井と岩田。2人を現代のプリンスと言わずして、なんというのだろうか? 12月31日に「セブンイレブン」限定ムックとして発売された「Asa-Jo Premium(アサジョプレミアム)」では、そんな2人の一家を徹底研究。ご一読あれ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング