りゅうちぇるが「今もっとも消えてほしい芸能人」にランクイン、その理由は?

20161226ryuchel

 テレビで見ない日はないというほど引っ張りだこのタレント・りゅうちぇるが、早くもネットの「2016年 今もっとも消えてほしい芸能人」ランキングで第4位に選ばれた。

 その理由としては「最近のキレキャラが嫌」「おバカキャラをウリにしているのに、なぜか東大生に上から目線」「出演の多さにウンザリ」「しゃべり方がキモい」「疲れる」などなど散々だ。

 ただし、本人は芸能界に執着はないようで「ボク(芸能界に)残りたいって思わないんだよね。ただの思い出作りなの」と発言している。

 これほどまでにテレビ出演が多ければ、アンチが出てくるのも分かるが、りゅうちぇるの場合はそれだけが理由ではないようだ。

「彼はもともと、読者モデルとして人気のあったぺこの恋人としてテレビに登場しました。そして、“ぺこ&りゅうちぇる”のセット売りになり、いつの間にかりゅちぇるだけがクローズアップされるようになった。ところが単体になった途端、オネエ言葉でキレ発言したり、やたらと髪をかき上げるしぐさをして名前をアピールするなどが“ウザい”とバッシングされるようになった。また、ぺこを出し抜いてる感があって、そんなところも嫌われる原因になっているようです」(芸能記者)

 貯金は「サータアンダギー(推定1個約80円)が100万個くらいはあるかなぁ」というりゅうちぇる。芸能界から消えたとしても、十分生活できることは間違いないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング