2017/01/13 18:15

マギー、大物歌手との不貞交際で主婦層が「ヒルナンデス」降板を要求

20170113maggy

 1月13日発売の「FRIDAY」が、モデルでタレントのマギーがパンクバンド「Hi-STANDARD」の横山健と不貞交際していると報じた。2人はマギーがMCを務める音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系)での共演がきっかけで交際に発展したという。

「記事によると、マギーは横山の猛アタックを受けて、去年の8月頃から付き合い始めたそうです。その後は車の中かマギーの自宅で密会しているとのこと。しかし、横山には妻と2人の子供がいますから、今回の不貞行為が事実ならば、今後、マギーの仕事に大きな影響が出そうです」(芸能記者)

 マギーといえば昨年、「オレンジレンジ」のボーカル・YAMATOとの交際が一部で報道されたが、「FRIDAY」によると2人はすでに破局しており、彼女は横山を選んだとも報じている。

 また今回、マギーの不貞スキャンダルによって、ある番組の降板危機が囁かれているという。

「現在マギーは、横山と出会った『バズリズム』(日本テレビ系)のほか、『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪)と月曜の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でレギュラーを務めています。『わざわざ~』は深夜に放送されている毒舌トークバラエティーですから継続出演の可能性はありますが、お昼に放送されている『ヒルナンデス!』のメイン視聴者層は主婦です。そのため、マギーが出演し続けた場合、スポンサーなどに苦情が殺到する可能性があり、降板も考えられるでしょう」(テレビ誌記者)

 すでにネット上では「お昼の番組で観たくない」と「ヒルナンデス!」の降板を望む声が多く飛び交っている。

 現在発売中のセブンイレブン限定ムック「Asa‐Jo Premium(アサジョプレミアム)」では、有名人が溺れた「歴史的100大不貞」を一挙公開している。マギーもそこに名前を連ねることとなるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング