才能フルスロットルのバカリズムに続々と降りかかる「すぐ隣の災難」

20170122bakarhythm

 1月25日深夜スタートの「本人が本人を演じる」異色ドラマ「住住(すむすむ)」(日本テレビ系)で原案、脚本、そして出演もこなすお笑い芸人バカリズム。活躍の場を広げている最近のバカリズムだが、今年になってから身の回りで続々と災難が起きている。

 1月13日には現在MCとしてレギュラー出演している音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系)で共演しているモデルのマギーが、同番組で知り合ったとされる人気バンド「Hi‐STANDARD」の横山健と不貞報道され、20日には事務所の後輩である狩野英孝が17歳の未成年女性と不適切行為に及んだ疑惑が発覚したのだ。

「バカリズムはすぐそばで何が起きても淡々としていられるタイプ。自分は自分、他人は他人と線を引いて役割を果たす人です。不貞報道後のマギーとはまだ顔を合わせていませんが、報道された件には触れず、これまで通りの対応をすることでしょう。狩野は同事務所に所属する芸人全員から“バカな子ほどかわいい”と思われている存在で、バカリズムにとっては痛くもかゆくもないですよ」(ラジオ番組構成作家)

 周囲でどんな事件が起きてもバカリズムの躍進には影響ないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング