2017/01/24 18:15

インフルエンザ明けの近藤春菜が狩野英孝の「野生の勘」に言及し高評価

20170124kondoharuna

 1月18日からインフルエンザのためにレギュラー番組である「スッキリ!!」(日本テレビ系)を休んでいたお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜。同番組に復帰した23日、芸人仲間である狩野英孝が少女との肉体関係疑惑で無期限謹慎を発表した会見に対して、もっともなコメントをして話題になっている。

 狩野は未成年女性の年齢詐称がわかったきっかけを「野生の勘」と説明していたのだが、これに対して近藤が「もうちょっと早く野生の勘が出てこないものかな」と発言。ネット上では「まさにその通り」「芸人らしさもあり優しさも感じられる」と高評価を得ている。

「狩野は芸人仲間の間では“バカな子ほどかわいい”と公言されるほどかわいがられていますが、近藤もそういう目で狩野を見守っている1人。近藤は不貞騒動を起こしたベッキーからも感謝されるほど包容力のある優しさを持っています。吉高由里子や安室奈美恵など多忙な女優や歌手の友人が多いのは、近藤のような優しさを持った人間が芸能界にはほとんどいないからなんです。自分自身をいちばん大切にする芸能人が多いなか、近藤はナチュラルに自己犠牲もいとわないタイプですから」(テレビ番組制作スタッフ)

 厳しい声も多いが、近藤のように厳しくも優しい言葉で見守ってくれる仲間がいるのだから、狩野には猛省を促したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング