2017/02/07 10:15

浜崎あゆみが「ヴェトモン」で居酒屋来店、10万未満の服は汚してもいい普段着!?

20170207hamasaki

 浜崎あゆみが1月29日、東京・北千住の居酒屋を訪れたことをインスタグラムで明かした。浜崎は「鼻真っ赤にして並んだ」と書いており、他の客と一緒に店先で自分の順番を待っていた模様。ファンからは「バレないんですか?」とのコメントも寄せられているが、オジサンがメインの店だからか身バレすることもなく居酒屋ライフを楽しめたようだ。

 ふだんは居酒屋に行くことのない浜崎だが、今回は「超楽しかった&美味しかった」とエンジョイできた様子。そんなホッコリした写真に対し、一部のネット民からはこんな驚きの声があがっているという。ファッションに詳しい女性誌ライターが耳打ちする。

「この写真で浜崎さんが着ているスウェットシャツは、フランスの人気ブランド『VETEMENTS』(ヴェトモン)の商品ですね。このタイプだとお値段はざっと9万円ほどでしょうか。ヴェトモンは世界的な人気に加え、その高額さでも知られており、そんな高級ブランドを居酒屋に着ていくミスマッチには逆に浜崎さんらしさを感じますね」

 このヴェトモンは三代目JSBが衣装に採用していることでも話題のブランド。ただ値段は高額で、アウターだと20万円以上の商品も珍しくない。なかには三代目メンバーと同じモデルを頑張って購入するファンもいるが、街の居酒屋にその服で行くことはなさそうだ。

 ただ浜崎の場合、全身をシャネルでコーデするなど衣装に掛けるコストは相当高いはず。そんな彼女にとって10万円未満のスウェットシャツなど、「居酒屋のソースで汚れても平気」な普段着程度なのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング