益若つばさがきゃりーとの「不仲」を全面否定するも説得力ゼロ!

20170209masuwaka

「どこからどう見ても不仲でしょ!」と、ファンは納得がいっていないようだ。

 益若つばさが2月7日に行われたロボット「Pepper」の新企画発表会見に出席、イベント後の会見で世間が気にしている“あの話題”について言及した。

 イベントでは同席したロンブー田村淳が、交際相手である「SEKAI NO OWARI」のFukaseとの再婚の予定などについて質問。その中でファンの関心を最も集めたのが、益若が語ったFukaseの元恋人で自身とも親交が深かったきゃりーぱみゅぱみゅとの“現在の関係”だった。

「Fukaseと益若の交際が報じられて以降、益若ときゃりーが交流している報告がまったくないことから、世間では不仲説が浮上。一部できゃりーとの三角関係まで取り沙汰されていたが、それについて益若は『テレビで初めて観て驚いて‥‥私たちが発信しなくても、ネットでニュースが一人歩きして‥‥。怖いなぁと思いました』と、まるで寝耳に水の出来事であったかのようにコメント。さらに益若は、『私たちの中では話し合って、笑い話になっていたのですが‥‥』と、きゃりーも含めて報道をネタにして盛り上がっていると説明しました」(エンタメ誌ライター)

 きゃりーとの関係が良好であることをアピールした益若だが、彼女の発言を鵜呑みにする人は少ないようで、ネット上では「いやいや、絶対に仲悪いでしょ」「それで信じろって言うの?」「一緒の写真撮って公開してよ! それが一番簡単じゃん」といった意見が飛び交っている。

「きゃりーとFukaseのツイッター上でのやり取りは確認されていますが、きゃりーと益若の交流はいまだ皆無。ファンの言うとおりで、百聞は一見にしかず。まずは2人の仲睦まじい写真をアップしてほしいですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 Fukaseとの再婚予定については「まだないです」と回答していた益若だが、きゃりーとの和解も「まだない」が本当なのではなかろうか?

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング