深澤辰哉が“先輩”河合郁人を「これがスゴいよ、これが言えるのが」心底感心させた「Snow Manへの思い」!
元「A.B.C-Z」河合郁人のYouTubeチャンネル「かわいたちチャンネル~Purple Rain~」に、2020年にデビューした9人組男性アイドルグループ「Snow Man」の深澤辰哉が出演(8月5日付)。「これがスゴいよ、これが言えるのが…」と河合を感心させる発言が深澤の口から飛び出した…。
「このあいだ話した時に言ったのが…」と以前、深澤から聞いた話を河合が振り返り、そこから、こんなやりとりが繰り広げられた。
河合「毎回(グループの)打合せ、ライブとかいろいろあるけどさ、グループ自体大きくなってくると集まることが難しいじゃない。絶対集まるんだって。それスゴいよね。9人があれだけみんないろんな仕事してて、集まれるタイミング超限られてるじゃん」
深澤「集まる日は絶対に隔週で1回“それスノ”(「それSnow Manにやらせて下さい」=TBS系=)撮るタイミングで、その日に“これでもか”っていうぐらいグループの仕事と打ち合わせをします」
河合「自分がいろんなお仕事してる時ってさ、休みたいって思う時もあるじゃん」
深澤「でもオレは他のメンバーがマジスゴいなと思って。自分も忙しくないわけではないけど、他のメンバーの仕事量を見てると、とんでもないんですよ。だからメンバーに感謝ですね」
河合「これがスゴいよ、これが言えるのが…」
グループ所属経験のある河合だからこそわかる深澤のコメントに「Snow Manが大きくなるのがわかる」といった声が散見された。
深澤は現在、グループとしての仕事を精力的にこなしつつ、斎藤工主演の7月期のドラマ「誘拐の日」(テレビ朝日系)で弁護士役を好演している。動画での深澤からは、こんな発言も。
「(Snow ManとしてCDデビューして)5年経っても熱い気持ちは変わらないんだなっていうのがわかってよかった」
Snow Manの人気は今後も盤石なようだ。
(所ひで/YouTubeライター)
