速水もこみち、「東京タラレバ娘」のイケメンバーテン役が想像以上にハマり役

20170220hayami

 2月15日に放送された、吉高由里子主演ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)の第5話の平均視聴率が11.5%と発表された。放送開始以降、安定した数字をキープしている。

 第5話では、吉高演じる倫子の新恋人・奥田優一役で、速水もこみちが登場。奥田は、小さなバーの経営者で、料理が上手く性格もいいイケメンだ。

 速水の登場に視聴者からは「もこみちキター」「私も、もこみちの料理食べたいー」「こんな店あったら通い倒しますわ」など、ときめきの声が多数寄せられたが、芸能ジャーナリストも「想像以上にハマり役」と絶賛する。

「このところ役者業より『オリーブオイルの伝道師』として定着していた速水ですが、今回は彼のイメージにピッタリな役柄でいいですね。演技も自然で‥‥というより、地でやっている印象です(笑)」

 不幸続きの倫子に、久々の幸せモード。先の展開が楽しみだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング