2017/02/20 10:15

速水もこみち、「東京タラレバ娘」のイケメンバーテン役が想像以上にハマり役

20170220hayami

 2月15日に放送された、吉高由里子主演ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)の第5話の平均視聴率が11.5%と発表された。放送開始以降、安定した数字をキープしている。

 第5話では、吉高演じる倫子の新恋人・奥田優一役で、速水もこみちが登場。奥田は、小さなバーの経営者で、料理が上手く性格もいいイケメンだ。

 速水の登場に視聴者からは「もこみちキター」「私も、もこみちの料理食べたいー」「こんな店あったら通い倒しますわ」など、ときめきの声が多数寄せられたが、芸能ジャーナリストも「想像以上にハマり役」と絶賛する。

「このところ役者業より『オリーブオイルの伝道師』として定着していた速水ですが、今回は彼のイメージにピッタリな役柄でいいですね。演技も自然で‥‥というより、地でやっている印象です(笑)」

 不幸続きの倫子に、久々の幸せモード。先の展開が楽しみだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング