また2世タレント!京本大我の暴行報道でジャニーズJr.ファンが激しく落胆

20170222kyoumoto

 2月21日発売の「FLASH」が、ジャニーズ事務所所属の京本大我のスキャンダルを報じた。

 大我はジャニーズJr.内のユニットSixTONESのメンバーで、俳優・京本政樹の息子。主な活動は、同事務所の滝沢秀明の舞台「滝沢演舞城」や「DREAM BOYS」に出演。また、2015年16年に上演されたミュージカル「エリザベート」で、オーストリア皇太子のルドルフを演じ、注目されていた。

「FLASH」によると大我は、昨年暮れに“出張マッサージの女性とトラブルになり、出入り禁止になった”という。そのトラブルとは“マッサージに訪れた女の子を無理やり暴行した”というのだ。

“暴行”といえば、宿泊先のホテルの従業員に暴行したとして逮捕(後に不起訴)された女優・高畑淳子の長男・裕太が記憶に新しい。またぞろ「2世タレントの不祥事」が勃発したわけだ。

 この一報にネット上では「また二世タレントだね」「親の名前で芸能活動できてるんだから、親の顔に泥を塗るような真似するな」など、厳しい意見が殺到。

 また、このところ何かと女性スキャンダルが報じられるジャニーズに対しても「最近のジャニーズ、ヤバくない?」「もともと問題のあるメンバーが多いけど、SixTONESのCDデビューは絶望的だね」などの批判が集まった。

 芸能ジャーナリストは「今回の件は、父の政樹にも少なからず影響があるのでは」と言う。

「高畑の一件もありますし、政樹も芸能活動の自粛を求められるかもしれません」

 父親のお仕置きはあるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング