破局報道のケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、ただのお遊びだった!?

20170303_asajo_katie

 ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは真剣交際をするつもりがなかったようだ。2人は3月1日に互いに距離を置いていることを発表したが、関係者によれば2人の交際は腰を落ち着けるような目的ではなくその時を楽しもうとしていただけのものだったという。

 ある関係者は「2人の間では真剣になる予定など一切なかったんです。付き合い始めた頃なんて、ケイティは『これって今には面白いかもね』といった様子でしたからね」と話しており、オーランドをよく知る人物も「彼は幸せで満足していましたが、腰を落ち着けるような考えはありませんでした」と語った。

 そして2人が別れを決めた理由は、交際が面倒になってきたからだと見られており、前述の関係者は「上手く付き合っていくことにどんどん労力が必要となってきたんです。長い目でみた付き合いではなかったので、休みを取る時が来たという感じですね」と続け、他の関係者はピープル誌に「なにもこれと言った出来事があったわけではありません。ケイティは新曲において、肉体的にも精神的にも変化がたくさん訪れている時ですし、この別れもその一部だったわけです」と話した。

 ケイティとオーランドは今回の破局について「噂が飛び交い、収集がつかなくなる前に、私たちはオーランドとケイティが現在、敬意と愛情を持って距離を置いていることをお知らせいたします」と共同でコメントを出していた。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング