2017/03/08 18:14

益若つばさが深夜にチョコバナナ生クリームパイを作る理由

20170308_asajo_sinyaryouri

 どうしても「アノ食べものがやめられない、止まらない!」というものってありませんか? もちろん芸能人だってあるんです。今回は、3人の女性タレントの「やめられない・止まらないフード」を調べてみました。

●益若つばささん…夜中のチョコバナナ生クリームパイ

益若さんは突如夜中に、なぜかチョコバナナ生クリームパイを手作りしはじめたそうです。一体何が起こったのか‥‥益若さん曰く「この行為自体をやめられない」のだそうです。

●八反安未果さん…深夜のラーメン

寝る前の炭水化物がやめられないというのがミュージシャンの八反安未果さん。それっておデブコースの定番では? 大丈夫でしょうか。

●橋本マナミさん…でこぽん

伊勢産のでこぽんを目の前に、美味しくて止まらないと語る橋本マナミさん。ビタミン補給や美白のためにいいそうで「1日2個まで」としっかり制限をつけて食べているようです。

 あまり真似してはいけない彼女たちの「やめられないフード」事情。何か見てはいけないものを見たかのような気がしてくるのは気のせいでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング