鈴木あやが結婚一直線から一転、「100%彼氏が悪い」とブログで破局宣言!

20170306_asajo_suzuki

 モデルの鈴木あやがオフィシャルブログで、1年間交際した彼氏と1カ月半前に破局していたことを打ち明けた。鈴木は女性誌「SCawaii!」2016年9月号で、「彼氏がいます」と電撃報告。表紙はもちろん、特集まで組んでもらい、恋人ができたことを大々的にアピールしていた。それがまさかの破局宣言をするサプライズな事態となったのだ。

「お相手は友人の紹介で知り合った同年代の一般人男性です」と解説するのは、スポーツ紙記者である。

「前カレとの破局で尻込みする鈴木を、舞台を見て一目惚れし、片思いを続けてきた男性が4時間がかりで説得、交際にこぎつけたものです。一時は週6日も一緒にいるラブラブな関係でした。破局原因については、鈴木の言い分によると、100%彼氏が悪いといいます。『精神的に追い詰められるくらいの傷つく事をされて人としてもう彼を信用出来ないし人として無理になり お別れしました』と説明しています。二股をかけられたのか、金銭トラブルが起きたのか、定かではありません。しかし、修復不可能な絶縁宣言であるのは明らかで、相当おかんむりのようですね」

 一方で、「鈴木にも問題があるかもしれない」と明かすのは、テレビ誌記者だ。

「ぶっちゃけキャラの鈴木は、バラエティ番組に出演しては、ノンスタイルの井上裕介らお笑い芸人に口説かれた話など、自分を切り売りして知名度をアップさせてきた。利用価値がなくなって自分から切り捨てたのかもしれませんね」

 今年1月の鈴木の誕生日直後、出演番組に彼氏は便箋4枚もの恋文をしたためた。鈴木にぞっこんで、文面には「困難も一緒に乗り越えて、一生を共にしたい。あやをずっと支えられるように頑張ります」と熱い思いをほとばしらせていた。破局時期はその直後と推測されるが、いったい何が起きたのか。山ほどの恨み言を一方的に公開され、ショックなのは元彼かもしれない。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング