2017/03/10 10:15

妻夫木聡と綾野剛の熱い抱擁に「やっぱり2人はデキてる」の結論が!

20170310_asajo_tsumabuki

 ただならぬ関係だと噂されていた妻夫木聡と綾野剛が、日本アカデミー賞の舞台でそれを証明するような行動を見せ、世の女子たちを悶々とさせている。

 3月3日、日本アカデミー賞の授賞式が行われ、「怒り」の演技が評価された妻夫木は最優秀助演男優賞を受賞。ステージで「この場でみなさんと喜びを分かち合えることをすごくうれしい思います」と喜びを爆発させた。すると、同映画で妻夫木の恋人役を演じ「日本で一番悪い奴ら」で最優秀主演男優賞にノミネートされた綾野剛が舞台に上がり、熱い抱擁を交わしたのである。

「その抱き方が恋人同士のようだとして大いに話題となっています。なにしろ極めて自然で抱き慣れているように見えましたから。2人はこの映画の役作りのために一時的に同棲していたんですが、その時に本当に恋人になったのではないかと疑いたくなるようなハグでした」(スポーツ紙記者)

 映画が公開された時は妻夫木が結婚した直後だったため一笑に付されたが、今回の抱擁で疑惑が再燃したかっこうだ。

「映画で2人は艶シーンを演じています。ベッドに横たわった妻夫木の胸の頂点を綾野が舐め、妻夫木が思わずため息を漏らしてしまうという熱のこもったシーンでとても演技とは思えません。BL好きの女子が2人はデキていると考えるのも無理はないと思います」(映画誌ライター)

 授賞式のステージで妻夫木が涙ぐむ場面もあったが、その涙には受賞の喜び以外の感情によるものなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング