女優クロエ・モレッツがベッカムの息子と復縁か?

20170309_asajo_chloe

 米国の女優クロエ・モレッツ(20)がブルックリン・ベッカム(18)と復縁したと報じられている。

 若手写真家として活躍するデヴィッド・ベッカムとヴィクトリア夫妻の息子ブルックリンが、自身のインスタグラムにクロエの後ろ髪と思われる写真を投稿し「5月が待てないよ」という意味深なコメントを投稿した。

 その一方でクロエも先日、2つの手が重なった写真とともに三日月の絵文字のみをコメント欄に投稿していたが、今のところ2人から復縁を認めるコメントは出ていない。

 ブルックリンとクロエは昨年破局した際、クロエが「真剣に交際できる相手」を求めているのに対し、ブルックリンはその対象には若すぎると考えたことが理由だったとされていた。当時、ある関係者は「ブルックリンはまだ若くて、たくさんことが彼の人生には待っていますからね。厄介なことには巻き込まれたくなかったんですよ」「ブルックリンはクロエに夢中でしたが、クロエがさらに真剣な交際を望んできたものの、太西洋の反対側に住んでいる身としてはそれが出来なかったので、上手くいかなくなったんです」と話していた。

 しかし、同関係者は2人がヨリを戻す可能性はあり、復縁しても周囲の友人や家族が驚くことはないだろうと続けていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング