2017/03/09 18:15

女優クロエ・モレッツがベッカムの息子と復縁か?

20170309_asajo_chloe

 米国の女優クロエ・モレッツ(20)がブルックリン・ベッカム(18)と復縁したと報じられている。

 若手写真家として活躍するデヴィッド・ベッカムとヴィクトリア夫妻の息子ブルックリンが、自身のインスタグラムにクロエの後ろ髪と思われる写真を投稿し「5月が待てないよ」という意味深なコメントを投稿した。

 その一方でクロエも先日、2つの手が重なった写真とともに三日月の絵文字のみをコメント欄に投稿していたが、今のところ2人から復縁を認めるコメントは出ていない。

 ブルックリンとクロエは昨年破局した際、クロエが「真剣に交際できる相手」を求めているのに対し、ブルックリンはその対象には若すぎると考えたことが理由だったとされていた。当時、ある関係者は「ブルックリンはまだ若くて、たくさんことが彼の人生には待っていますからね。厄介なことには巻き込まれたくなかったんですよ」「ブルックリンはクロエに夢中でしたが、クロエがさらに真剣な交際を望んできたものの、太西洋の反対側に住んでいる身としてはそれが出来なかったので、上手くいかなくなったんです」と話していた。

 しかし、同関係者は2人がヨリを戻す可能性はあり、復縁しても周囲の友人や家族が驚くことはないだろうと続けていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング