米国の女優クロエ・モレッツ(20)がブルックリン・ベッカム(18)と復縁したと報じられている。
若手写真家として活躍するデヴィッド・ベッカムとヴィクトリア夫妻の息子ブルックリンが、自身のインスタグラムにクロエの後ろ髪と思われる写真を投稿し「5月が待てないよ」という意味深なコメントを投稿した。
その一方でクロエも先日、2つの手が重なった写真とともに三日月の絵文字のみをコメント欄に投稿していたが、今のところ2人から復縁を認めるコメントは出ていない。
ブルックリンとクロエは昨年破局した際、クロエが「真剣に交際できる相手」を求めているのに対し、ブルックリンはその対象には若すぎると考えたことが理由だったとされていた。当時、ある関係者は「ブルックリンはまだ若くて、たくさんことが彼の人生には待っていますからね。厄介なことには巻き込まれたくなかったんですよ」「ブルックリンはクロエに夢中でしたが、クロエがさらに真剣な交際を望んできたものの、太西洋の反対側に住んでいる身としてはそれが出来なかったので、上手くいかなくなったんです」と話していた。
しかし、同関係者は2人がヨリを戻す可能性はあり、復縁しても周囲の友人や家族が驚くことはないだろうと続けていた。