2017/03/26 10:14

千原ジュニアの妻と同じ手口!くりぃむ有田の結婚相手に「プロ彼女」疑惑が浮上

20170326_asajo_arita

 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が3月21日に放送された「新婚くりぃむ有田VS独身女軍団~有名人459人の結婚から学ぶ幸せのつかみ方~」(日本テレビ系)に出演し、自身が結婚を決めたエピソードを語った。

 有田は、昨年11月29日に結婚した一般女性の新妻について、決め手は「キチンとした金銭感覚」だと明かした。

 これまで有田は、食事を共にした女性にはタクシー代として1万円を渡していたのだが、「ちゃんと領収書とお釣りを持ってくる女性は、ほぼゼロ」だったそうで、中には「カド曲がってすぐ降りて、残りの9000円をポケットに入れて漫画喫茶に行くという、そんなやつも見てきました」と暴露。

 しかし、有田の妻は“自分も楽しかったから”との理由で「自分のお金で払わせて下さい」と、もらった1万円を返金したそうだ。この行為に感動した有田は、結婚を決意したという。

 なんとも微笑ましいエピソード‥‥と思いきや、芸能ジャーナリストは「千原ジュニアが結婚した経緯にそっくり」と疑念を抱く。

「千原ジュニアも結婚の決め手になったのは、妻の金銭感覚だった。デートの帰り際にタクシー代を渡したら、次のデートの時に領収書とお釣りを渡された。このことに感激したそうです。この有田と千原ジュニアの結婚を決意した理由に、ネット上では『プロ彼女の常套手段』『男心を掴むための基本の手口』『まんまと引っかかったな』といった心配の声もあがっています」

 2人のエピソードがどこまでネタなのかはわからないが、確かに大金を稼ぐ有名芸能人には、金銭目的で近づく人も少なくない。だからこそ、きちんとした金銭感覚を持つ人を伴侶として望むのだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング