2017/03/28 18:15

なぜその衣装を選んだ?広瀬アリス、肩出しドレスでガッチリボディがバレた!

20170328_asajo_hirose

「もう少し自分のことを知ったほうがいいのでは‥‥」そんな忠告が聞こえてくるのは、女優の広瀬アリス。3月22日に米ハリウッドで行われた映画「パワーレンジャー」のワールドプレミアでのことだ。日本語版の声優を担当する広瀬は、勝地涼と共にイベントに出席。映画に出演しているアメリカの俳優たちと共に写真に収まった。

 この日の広瀬は花魁のイラストが描かれた柄物のロングドレス姿。肩を大胆に出したデザインで、アメリカの女優にも負けない艶っぽさをアピールした。ところが、このドレスが不評を買っている。

「肩を見せているため、どうしてもそこに視線がいってしまいます。他の女優であればそれはいいことなんですが、広瀬の場合はガッチリとした体つきが強調されてしまい、艶っぽさが感じられないものになってしまいました」(女性誌ライター)

 ドレスからのぞく肩と二の腕は女性とは思えないほど分厚さを感じさせ、ムッチリしている。戦隊ヒーローを演じるアメリカの俳優よりもガタイがよさそうに見えるほど。広瀬は学生時代にバスケットボールをやっていたことがあり、かねてからいい体格をしていると評判になっていたが、それが改めて証明されてしまったのだ。

「日本の女優は海外のイベントに出席すると変なドレスを着てしまう傾向があります。余計な気合が入ってしまうからかもしれません。スタイリストを変えたほうがいいのではないかと指摘されることもしばしば。広瀬も海外ということで頑張りが空回りしてしまったのでしょう」(前出・女性誌ライター)

 プロバスケ選手と交際中と報じられた広瀬。次の機会は彼にドレスを選んでもらったほうがいいのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング