2017/03/31 18:15

南果歩への宣戦布告か!渡辺謙の不貞相手が流出写真に込めた“略奪”メッセージ

20170331_asajo_minami

 アメリカ映画「ラストサムライ」(2003年)への出演を機に、ブロードウェイへも進出し、今や国際的なスターとなった俳優の渡辺謙に“文春砲”が炸裂した。

 3月30日発売の「週刊文春」で、ジュエリー・デザイナーA子さんとの不貞が報じられたのだ。

 それによると渡辺は、13年8月末に大阪・北新地の高級クラブのホステスだったA子さんと知り合い、約1年後に交際がスタート。A子さんは、渡辺との交際をホステス仲間にも隠すことなくノロケていたそうだ。

 今回文春は、渡辺がソファーで寝ている姿や、A子さんに指輪をプレゼントした際などのプライベート写真十数枚を入手したと報じた。

 芸能ジャーナリストは「渡辺の妻、南果歩への宣戦布告のようだ」と話す。

「このような写真の流出は、当事者もしくはその周辺から出たとしか考えられません。特に気になったのは、渡辺が撮ったと思われる指輪の写真です。それを南に対し突きつけることで、暗に“身を引け”と伝えているように感じました。きっと、渡辺は南と別れるつもりはないのでしょう。それに業を煮やしたA子さんサイドから流出したと推測されます。ですが、南は16年3月に発覚した乳がんの闘病中です。そんな妻を捨てるなんて考えられません」

 南の病気が発覚した際には「果歩のすべてを一生愛す」と励ました渡辺。この略奪愛は、叶えられそうもないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング