2017/04/11 07:15

渡辺謙の不貞報道を受けて、なぜか市川海老蔵の株が急上昇中!?

20170411_asajo_ebizo

 21歳年下の三十代女性と3年間にわたって不貞関係にあったことが報じられた渡辺謙。3月30日発売の週刊文春にはベッド上と見られる写真も掲載されており、もはや言い逃れも難しい状況だ。そんな渡辺に世間の厳しい目が注がれる中、なぜか市川海老蔵の株が上がっているのだという。女性誌のライターが謎解きする。

「この2人には乳がんの妻を持つという共通点があります。ここで問題視されているのは、渡辺の妻である南果歩が乳がんと診断されたのが16年2月で、翌3月には手術していたこと。つまり渡辺は自分の妻が乳がんを患ったにもかかわらず、女性との不貞交際を続けていたわけです。それに対して海老蔵は、若かりしころは女遊びも派手だったと言われていますが、妻の小林麻央が14年10月に乳がんと診断されて以降はピタッと夜遊びもやめ、看病に徹しています。その対照的な姿に注目が集まっているのです」

 しかも渡辺は不貞を続けながら、海老蔵・麻央夫婦に対してエールを送っていたというのだからバツが悪い。小林の闘病生活が明らかになった16年6月の出来事について、女性誌のライターが続ける。

「ある授賞式に出席した渡辺は、海老蔵・麻央夫妻について『僕たちにできることは彼らが治療や家族の時間を作れるように、そっと見守ってやることだと思います』と語っていたのです。当時は思いを共有する渡辺だからこその言葉として世間の感動を呼んでいましたが、まさかその裏で不貞を続けていたとは‥‥。あの時の感動を返してほしいと言いたくなりますね」

 きっと渡辺はいま、自分のことについても「そっと見守って」ほしいと思っているのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング