広瀬すず「10代が選ぶ性格が悪そうな芸能人ランキング」で堂々の1位!

20170411_asajo_hirose

 インターネットテレビ局「AbemaTV」で4月5日に放送された「業界激震!?マジガチランキング」にて、「10代男女がマジで性格が悪そうだと思う女性芸能人」ランキングの堂々1位を獲得してしまった広瀬すず。番組では「天狗になってそう」「闇を抱えてそう」といった10代の声が取り上げられた。

 広瀬は15年6月18日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、技術スタッフを軽視していると取られかねない発言をして以来、ずっと嫌われキャラ街道を歩んでいる。

「これぞ大女優の素質と言えるでしょうね。嫌われているということは、それだけ見られている、注目されている証拠です。広瀬の見た目がかわいいことや演技がうまいことは事実ですから、同世代にとっては嫉妬の対象なんでしょう。芸能界で生き抜くためには『優しくて素直な気立てのいいお嬢さん』を演じることができる腹黒さがなければいけません。嫌われるからこそ自分とは別の人格を演じる女優という仕事に没頭できるんです。広瀬は誰からも好かれる女優になりたいと思っているようですが、そんな無用の努力は早く捨てて、大女優という芸能界のあだ花を目指してほしいですね」(芸能ライター)

 この春、高校を卒業し、女優業に専念することを決めた広瀬。秋からは「三度目の殺人」「先生!」と、ヒロインとして出演する映画の公開が続き、世間からのバッシングに反応する暇もないかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング