千秋、釈由美子らがIKEAに行くのは雑貨目当てではなかった?

20170506_asajo_ikeachiaki

 北欧家具のお店IKEAの人気が相変わらず高いですね。カワイイ雑貨を見ているとテンションが高くなる、と芸能人にもIKEAファンは多いですが、では、彼女たちは、いつもどんなふうに活用しているのでしょうか?

 タレントの川崎希さんの夫である俳優のアレクサンダーさんは、普段の料理にIKEAの可愛いまな板を使用。ある日のブログでは、それも、チキン入りナンロールのお皿にして配膳していました。アイデアあふれる使い方をしていますね

 映画コメンテーターLiLiCoさんは自分のベッドルームの壁に、IKEAで買ったという木に小鳥が止まっているシールを貼っていました。発想がオシャレです。

 ちなみにIKEAはフードコーナーも安くておいしいと人気ですね。一部店舗には、フローズンヨーグルトのストロベリー味がありますが、タレントの千秋さんが買い出しついでに食べていました。

 タレントの釈由美子さんも、IKEAフードのファン。なんでもホットドッグが大好物だそうで、レジの先にあるホットドッグの看板に引き込まれるように、つい列に並んでしまうんだとか。ホットドッグ目当てでIKEAに行くこともあるというから、日用品よりもホットドッグのほうがテンションが上がるのかも!?

 IKEAにハマっている人は、もしかすると食べ物目当てなのかもしれません。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング