彼が何をやっても、やはりあの騒動がだれの頭にもよぎってしまう。
嵐・松本潤が主演を務める10月7日公開の映画『ナラタージュ』の特報映像とビジュアルが4月27日に解禁となった。同作は恋愛小説を実写化したラブストーリー作品で、松本はヒロインを演じる高校生役の有村架純と禁断の恋に落ちる高校教師役を演じている。
公開された特報映像では、2人は風呂場で情熱的な抱擁を披露。有村の方から松本に顔を寄せ、キス直前のいいところで映像が終わることもあり、双方のファンは公開まで半年近くあるものの、ヤキモキしているようだ。
しかし、ファン以外の層はその特報映像を見て、思わずツッコんでしまった。
「映像の最後には『あなたの純愛を呼び覚ます』という印象的な謳い文句が書かれていましたが、松本といえば井上真央と真剣交際中でありながら、昨年末に艶系女優の葵つかさとの二股交際をスッパ抜かれていましたから、純愛というワードとかけ離れ過ぎており、失笑されています。また、お風呂場でのラブシーンも、スキャンダル発覚からわずか1ヵ月後の1月にCAと風呂付きの個室居酒屋で合コンしたとの報道がありましたから、それを想像して今回の映像と重ねて見てしまう人も多いようです」(エンタメ誌ライター)
ネット上では「絶対純愛が呼び覚まさない自信しかない」「ゲスを呼び覚ますの間違いじゃね?」「艶系女優との恋愛の方が十分禁断の恋だろ」と、イジラレまくっているのが現状だ。
ここまでプライベートのスキャンダルが作品の足を引っ張るとは松本も思っていなかったとは思うが、これ以上はお下劣なスキャンダルを起こさないのが自身のためでは?
(佐伯シンジ)