「坂口杏里の救済断念」した泰葉を“救済”できない海老名家の人々

20170502_asajo_yasuha

 5月1日、タレントの泰葉がブログを更新し、主張を続けてきた「坂口杏里救済計画」を断念するとつづった。

 泰葉は旧知の仲であった故・坂口良子の娘である杏里を救うべく養子縁組を考えていたことを告白。自身の名前と杏里の名前が入った養子縁組届の画像を載せてその決意を表したが、杏里と連絡を取り合う窓口となるはずの事務所に坂口が所属していないとして、「残念ながら救済計画は終了しなければなりませんでした」と発表した。

「泰葉の言動に、ネット上では『助ける気はなかったよね』『杏里も迷惑しているのでは』『弟の“どーもすいません”では済まない』など、ドン引きのコメントばかりです。なかには『誰か泰葉を救済してあげて!』と泰葉自身を心配するコメントも。最近の泰葉の行動について、弟である林家正蔵が出演映画の完成披露試写会で『家族は楽しいし、つらいものです。実生活でもそんな感じです』と発言して笑いを誘っていましたが、家族でもお手上げの様子がありあり。他人を巻き込んでの暴れっぷりですからね。被害や悪評がこれ以上大きくなる前に、誰かがフォローできればいいのですが」(芸能ライター)

 5月5日には「虐待撲滅活動旗揚げ記念ライブ」なるイベントを開催するという泰葉。この暴走台風はどこへ向かい、いつ終息するのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング