加藤夏希が成功した「産後ダイエット」のポイント

20170512_asajo_kato

 女優の加藤夏希さんの産後ダイエットは、ヨガとウォーキングからスタートしたといいます。自身のインスタグラムで、2016年の夏からウォーキングマシンを使って始めたと報告。ところが、8月中旬までお腹が“ぽちゃぽちゃ”で、まったく戻らない。それでも焦らずに続けたそうです。

 お正月明けには、野菜たっぷりスープとバナナ3本の一週間ダイエットも。すると4日目でマイナス4キロを達成したのだとか。産後ダイエットの極意は、焦らずゆっくり続けることがカギと言えそうです。

 タレントの小倉優子さんは、授乳中に食欲が旺盛になったことを報告。これではせっかく減った体重がもったいない!ということで、お昼ごはんはしっかりめに、夜は少なめにするなど工夫をしています。

 2013年に“無理なく、焦らず、育児優先”の産後ダイエットを実施したのはタレントの中澤裕子さん。「適度な運動+酵素ドリンク」をマイペースで続けたところ、徐々にではあったものの体重が順調に落ちていったとか。

 無理をせず、体の調子にあわせて、適度な運動で減らしていくのが産後ダイエットのカギと言えそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング