世界的デザイナーのキャロライナ・ヘレラの甥が殺害される!

20170516_asajo_carolina

 ニューヨークを拠点に活躍する世界的ファッションデザイナー・キャロライナ・ヘレラの甥が殺害された。レイナルド・ホセ・ヘレラさん(34)で、彼のビジネスパートナーであるファブリジオ・メンドーサさん(31)とともに先週誘拐されたと報じられていたが、このほどベネズエラのカラカスとラ・グアイラを結ぶ高速道路で2人とも遺体となって発見された。

 ベネズエラ国内の報道によると、レイナルドさんとフェブリジオさんは、レストランで食事をしているところを拉致されたといい、犯人グループが要求してきた身代金が支払われたにもかかわらず、射殺されたという。

 検察官は、2人が遺体で見つかったことは公表したものの、それ以上の詳細は明かされていない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング