スザンヌが投稿した息子とのキス写真に「将来グレないか心配」との声

20170518_asajo_suzanne

 スザンヌが5月13日、自身のインスタグラムで3歳の息子との情熱的なキス写真を投稿し、注目を集めている。

 話題の写真では息子とスザンヌが口と口との本格的なキスをしており、その本文には「仕事から帰ったら玄関でパジャマで待ち構えててくれて情熱的なちゅーでおかえりしてくれました」と書かれている通り、息子から積極的にキスをしてきたことが分かる。これを受けて、スザンヌも「はぁー疲れもふっとぶ」と、たくさんの元気をもらえたようだ。

 シングルマザーで子育てに奮闘するスザンヌが息子と仲良く楽しい生活を送っていることについては、ただただ微笑ましいばかり。だが、今回のキス写真には批判的な声も上がっているという。

「投稿の本文に長々と息子とのやりとりを書いているように、スザンヌが息子にゾッコンなのは十分伝わってきます。ですが、キスをしたりキス写真を撮るのはともかく、それをわざわざインスタで公開しなくてもいいのでは? という意見が多数見られます。というのも、このキス写真が出回れば、いずれ息子が思春期を迎えた時、彼にとってとても恥ずかしい写真になってしまう。注目される有名人の息子だからこそ、そんな画像を公開されてかわいそうというのが批判の理由のようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「別に他人に見せなくても自分で保存しておけばいいのに」「息子はグレるだろうな」「やっぱり、この人は頭が弱いのかな」など言われたい放題。

 自分の影響力を、もう少し考慮したほうがよさそうだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング