スザンヌが投稿した息子とのキス写真に「将来グレないか心配」との声

20170518_asajo_suzanne

 スザンヌが5月13日、自身のインスタグラムで3歳の息子との情熱的なキス写真を投稿し、注目を集めている。

 話題の写真では息子とスザンヌが口と口との本格的なキスをしており、その本文には「仕事から帰ったら玄関でパジャマで待ち構えててくれて情熱的なちゅーでおかえりしてくれました」と書かれている通り、息子から積極的にキスをしてきたことが分かる。これを受けて、スザンヌも「はぁー疲れもふっとぶ」と、たくさんの元気をもらえたようだ。

 シングルマザーで子育てに奮闘するスザンヌが息子と仲良く楽しい生活を送っていることについては、ただただ微笑ましいばかり。だが、今回のキス写真には批判的な声も上がっているという。

「投稿の本文に長々と息子とのやりとりを書いているように、スザンヌが息子にゾッコンなのは十分伝わってきます。ですが、キスをしたりキス写真を撮るのはともかく、それをわざわざインスタで公開しなくてもいいのでは? という意見が多数見られます。というのも、このキス写真が出回れば、いずれ息子が思春期を迎えた時、彼にとってとても恥ずかしい写真になってしまう。注目される有名人の息子だからこそ、そんな画像を公開されてかわいそうというのが批判の理由のようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「別に他人に見せなくても自分で保存しておけばいいのに」「息子はグレるだろうな」「やっぱり、この人は頭が弱いのかな」など言われたい放題。

 自分の影響力を、もう少し考慮したほうがよさそうだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング