テイラー・スウィフト、英俳優ジョー・アルウィンと熱愛中!

20170518_asajo_taylor

 米歌手のテイラー・スウィフト(27)が英俳優のジョー・アルウィン(26)と数カ月前から密かに交際していると報じられている。以前はイギリスの有名俳優トム・ヒドルストンとオープンに交際していたテイラーだが、今度はトムと同じイギリス出身で、いまだに両親と実家暮らしの新人俳優であるジョーと密かに恋を育んでいるようだ。

 事情を知る関係者は「テイラーとジョーは本気ですよ。真剣交際です。ですが、トム・ヒドルストンとのことがありましたから、2人とも秘密にしようと決めたのです」と話す。

 すでにテイラーはジョーと一緒に過ごすためにロンドンに家を借りており、現地ではウィッグまでかぶって交際が公にならないように気をつけていたという。

 前出の関係者はザ・サン紙に「テイラーはプライベート・ジェットで到着し、警備スタッフはテイラーの姿が見られないように軍隊ばりのミッションを遂行していました。自分のことがバレないように、スカーフ、帽子などをつけて変装しロンドンの街をジョーと一緒に歩いていました。彼女の新しい隣人でさえ、誰も音楽界のスーパースターが目の前を歩いていたとはまったく気づいていない」と続ける。

 これまでハリー・スタイルズ、カルヴィン・ハリスら有名人と浮名を流してきたテイラーは、この新しいロマンスが以前のように騒がれることを嫌っており、ジョーの方も2人の関係を控えめにしたいと望んでいるという。

 とはいえテイラーは、家族や友人にはこのロマンスを打ち明けていると別の関係者は話す。

「秘密の関係ではないんです。ただ、メディアには嗅ぎつかれたくないというだけ。テイラーやジョーの親しい友人や家族のみんなが、2人が数カ月間一緒にいることを知っています」

 世間の注目を浴び続ける中、テイラーは自分の私生活を守ることがいかに大切かを学んだという。2人は交際の早い段階から、自分たちの関係を公にしないことを決めていたのだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング