テイラー・スウィフト、英俳優ジョー・アルウィンと熱愛中!

20170518_asajo_taylor

 米歌手のテイラー・スウィフト(27)が英俳優のジョー・アルウィン(26)と数カ月前から密かに交際していると報じられている。以前はイギリスの有名俳優トム・ヒドルストンとオープンに交際していたテイラーだが、今度はトムと同じイギリス出身で、いまだに両親と実家暮らしの新人俳優であるジョーと密かに恋を育んでいるようだ。

 事情を知る関係者は「テイラーとジョーは本気ですよ。真剣交際です。ですが、トム・ヒドルストンとのことがありましたから、2人とも秘密にしようと決めたのです」と話す。

 すでにテイラーはジョーと一緒に過ごすためにロンドンに家を借りており、現地ではウィッグまでかぶって交際が公にならないように気をつけていたという。

 前出の関係者はザ・サン紙に「テイラーはプライベート・ジェットで到着し、警備スタッフはテイラーの姿が見られないように軍隊ばりのミッションを遂行していました。自分のことがバレないように、スカーフ、帽子などをつけて変装しロンドンの街をジョーと一緒に歩いていました。彼女の新しい隣人でさえ、誰も音楽界のスーパースターが目の前を歩いていたとはまったく気づいていない」と続ける。

 これまでハリー・スタイルズ、カルヴィン・ハリスら有名人と浮名を流してきたテイラーは、この新しいロマンスが以前のように騒がれることを嫌っており、ジョーの方も2人の関係を控えめにしたいと望んでいるという。

 とはいえテイラーは、家族や友人にはこのロマンスを打ち明けていると別の関係者は話す。

「秘密の関係ではないんです。ただ、メディアには嗅ぎつかれたくないというだけ。テイラーやジョーの親しい友人や家族のみんなが、2人が数カ月間一緒にいることを知っています」

 世間の注目を浴び続ける中、テイラーは自分の私生活を守ることがいかに大切かを学んだという。2人は交際の早い段階から、自分たちの関係を公にしないことを決めていたのだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング