紗栄子も絶賛!芸能人御用達の銀座超高級食パンの店!

20170521_asajo_koukyuupan

ふわふわの食パンはおいしいですよね。その中でも高級な食パンや手作り食パンは特においしく感じるもの。芸能人の間ではこんなお店のパンが好まれているようです。

●「セントル ザ・ベーカリー」の「食パン」

タレントの上原さくらさんがお気に入りのお店が、銀座の大人気パン屋さん「セントル ザ・ベーカリー」の食パン。購入して、冷凍して保存することもあるそうで、かなりお気に入りのようです。実はこのお店は、芸能人の間では有名なパン屋さん。モデルの紗栄子さんも、知人から差し入れとしてもらったことがあると言ってました。

●「セブンプレミアム」の「金の食パン」

 モデルの高垣麗子さんがお気に入りなのが、セブンプレミアムの「金の食パン」。フランス産発酵バターと生クリームが入った、こだわりの製法で、ちょっぴり贅沢なおなじみの食パン。厚切りタイプの表面にちょっと切り込みを入れてから焼けば、中までふわふわに。

 芸能人の皆さんも絶賛する高級パン、皆さんも一度食べてみてはいかがでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング