釈由美子がハマるコンビニで話題の癒しスイーツとは?

20170523_asajo_warabimochi

 誰でも、自分へのご褒美や、これを食べると癒される!というような食べ物ってありますよね。特に大好物のスイーツであれば、なおさらテンションが上がります。タレントの釈由美子さんの癒しフードは、セブン-イレブンの「わらび餅&白玉くりぃむぜんざい」。

 釈さんは公式ブログで「この白玉わらび餅がなくなってしまったら私の癒しタイムがぁぁぁあ!!」と雄たけびを上げるほどの熱狂ぶり。

 実はこの商品、ツイッター上でも、「わらび餅と白玉入っててゴージャス」「おいしすぎる。わらび餅とクリームとあんこが最高。今までのものにわらび餅入っただけで、おいしさ倍増」「わらび餅はもとより、下につまってるあんこがうまい」などの大絶賛の声が多数上がってます。虜になっているのは、釈さんだけではないようですね。

 釈さんは、WBC観戦中にもノンアルコールビールのお供に堪能していました。この癒しタイムがあるからこそ、子育てのストレスも乗り越えられるのかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング