ミランダ・カーの小麦美肌の秘訣は「海の砂でスクラブすること」

20170523_asajo_miranda

 ミランダ・カー(34)の独特の美容法が明らかになった。ミランダは海に行くとビーチの砂で肌をスクラブするそうだ。地元オーストラリア・シドニーに帰った際はいつも海で泳ぐというミランダは、海から出たときに砂を肌にこするのが昔からの儀式だという。

 ミランダが「Vogue.com」に答えたところによると、「オーストラリア人は清潔で、健康的で、フレッシュな肌、そして無造作風の髪っていうのが好きなのよ。みんな自然な美しさがいいと思っている。それがオーストラリア人の活動的なライフスタイルとアウトドア好きってことを反映しているように感じるの。オーストラリアにいるときは、海に泳ぎにいって、塩水から出た後、海岸線に行って砂を肌にスクラブするの」

 またミランダは、海が近くにない場所にいるとき、体の毒素を取り除くために重曹とシーソルトを入れたお風呂に入ることも明かしている。

「お風呂をかなり熱めにして、重曹とシーソルトを1ポンド入れるの。そうすると体から毒素が出ていくのよ」

 さらに、美肌を保つために自身がプロデュースする「コラ・オーガニックス」のノニ・グロー・フェイス・オイルが必携だと続ける。

「これを持たずに出かけることはできないわ。私の肌を保湿し続けてくれるのに最高のアイテムだからね。肌に素早く栄養を与えるのに最も簡単な方法ね」

 元夫オーランド・ブルームとの息子フリン君を育てながら、34歳ママの自分磨きには余念がない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング