ミランダ・カーの小麦美肌の秘訣は「海の砂でスクラブすること」

20170523_asajo_miranda

 ミランダ・カー(34)の独特の美容法が明らかになった。ミランダは海に行くとビーチの砂で肌をスクラブするそうだ。地元オーストラリア・シドニーに帰った際はいつも海で泳ぐというミランダは、海から出たときに砂を肌にこするのが昔からの儀式だという。

 ミランダが「Vogue.com」に答えたところによると、「オーストラリア人は清潔で、健康的で、フレッシュな肌、そして無造作風の髪っていうのが好きなのよ。みんな自然な美しさがいいと思っている。それがオーストラリア人の活動的なライフスタイルとアウトドア好きってことを反映しているように感じるの。オーストラリアにいるときは、海に泳ぎにいって、塩水から出た後、海岸線に行って砂を肌にスクラブするの」

 またミランダは、海が近くにない場所にいるとき、体の毒素を取り除くために重曹とシーソルトを入れたお風呂に入ることも明かしている。

「お風呂をかなり熱めにして、重曹とシーソルトを1ポンド入れるの。そうすると体から毒素が出ていくのよ」

 さらに、美肌を保つために自身がプロデュースする「コラ・オーガニックス」のノニ・グロー・フェイス・オイルが必携だと続ける。

「これを持たずに出かけることはできないわ。私の肌を保湿し続けてくれるのに最高のアイテムだからね。肌に素早く栄養を与えるのに最も簡単な方法ね」

 元夫オーランド・ブルームとの息子フリン君を育てながら、34歳ママの自分磨きには余念がない。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング