元KAT-TUN田中聖逮捕にロンブー淳がコメント「沢山の人が支援してるのに…」

20170526_asajo_tanaka

 KAT-TUNの元メンバー・田中聖容疑者の逮捕報道が波紋を広げている。

 渋谷署によれば、5月24日午後、渋谷のライブハウス前の路上で怪しげな黒いワンボックスカーを見つけ職務質問したところ、その運転手が田中容疑者だったとのこと。その後、車内からバッズと呼ばれる大麻の花穂が見つかり、その場で現行犯逮捕された。

 田中容疑者は「自分のものではない」と容疑を否認しているという。

「田中容疑者は昨年7月に放送された『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』(BSスカパー!)にて、抜き打ち尿検査を受けて、陰性反応が出ていました。そのため、検査に立ち会ったロンドンブーツ1号2号の田村淳も25日にツイッターを更新、『抜き打ち尿検査した時は陰性だったのに…沢山の人が活動を支援してくれてるのに…報道が真実ならば、ただただ残念です』とコメントを出しています」(エンタメ誌ライター)

 しかし、淳のようにショックを受けているのは一部のファンのみ。世間の反応を見ると、「逆にしっくりくるな」「全然驚かない」「やはり人は見た目が100%だな」と、田中容疑者の逮捕に全く驚いてない様子だ。

「度重なるルール違反行為で解雇された田中容疑者のイメージは、いいものではありません。芸能誌に『局部写真』が掲載されたこともありました。大麻所持とはスケールが違いますが、田中容疑者のネガティブな印象は出来上がっていた。成宮寛貴の時は擁護する声も多かったですが、田中容疑者をかばう声はほとんど聞かれません」(前出・エンタメ誌ライター)

 また、ネット上では「ギリギリでいつも生きていたいからな」「これが田中のリアルフェイス」など、KAT-TUNのデビュー曲「Real Face」の歌詞を引用した皮肉な書き込みも見られているだけに、充電期間中であるKAT-TUNの残されたメンバーたちも踏んだり蹴ったりだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング