関ジャニ・横山裕との破局報道でわかった田中みな実の「深い闇」

20170530_asajo_yokoyama

 交際が噂されていた関ジャニ∞・横山裕とフリーアナウンサーの田中みな実の破局を「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じた。

 横山が住むマンションに田中が引っ越し、マンション内同棲が続いていたということから結婚間近ともみられていたが、別れたことで近く田中が別のマンションに引っ越す運びになるという芸能関係者の談話が紹介されている。

「横山がジャニーズの人気アイドルということもあって、そう簡単に結婚が許されるわけもないが、対する田中は結婚願望がとても強く、お互いの結婚への意識の違いが破局理由として挙げられています」(エンタメ誌ライター)

 田中といえば15年10月に、ゴールイン目前と言われたオリエンタルラジオの藤森慎吾と別れたばかり。比較的短期間に立て続けの破局報道とあって、田中に何か問題があるのでは? といった声も上がっている。

「藤森は女遊びが盛んでしたが、最終的には相性が合わなかったことが別離の理由とされています。田中は『とにかく気が強い』と評判で、田中のプライベートに密着する番組では、根暗な性格も明らかになりました。付き合ってみて新たにわかる彼女の黒い一面を知り、男が引いてしまうということもあるのかもしれません」(前出・エンタメ誌ライター)

 ネット上の反応を見ても、「田中と結婚するのって結構しんどそう」「相当闇も深そうだしな」「さとう珠緒みたいになかなか結婚できなさそう」などと、揣摩臆測が飛び交っている。

 ともあれ田中には、世間の評価を覆すような、素敵な殿方と出会えることを祈りたい。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング