GENKINGの最大の“しくじり”は「平成の美輪明宏になりたい」発言!?

20170529_asajo_genking-2

 一時は、ユニセクシャリティーの“超セレブイケメン”として人気を博したタレントのGENKINGが、5月28日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に登場した。

 そこでGENKINGは、「セレブな暮らしはすべて嘘で、実際はローン地獄に陥っていた」と告白。芸能界入りのきっかけとなった、高級ブランドを身に着けてのインスタグラムを掲載するために、バッグや服などの新作を買っては売りに出していたという。その見栄張り生活を送るために「借金が1000万円も膨れ上がってしまった」と明かしたのだ。

 以前は、トーク番組に引っ張りだこだったGENKINGだが、このところテレビ出演が激減。その理由を芸能ジャーナリストが明かす。

「彼はトーク番組で同性愛者であることを明かしたまではよかったのですが、その後、『平成の美輪明宏になりたい』と発言したんです。これが、先輩たちから大反発を食らってしまった。美容研究家のIKKOからは、共演した番組内でハッキリと『あれは言っちゃいけない』とたしなめられたくらいです。オネエ枠の人から共演NGになったら、何の実績もないGENKINGはひとたまりもないですよ。

 もともと、彼のセレブ生活や履歴のウソはネット上でバレてしまっていた。だからこそ、『しくじり先生』に出演して、“禊の告白”となったのでしょう。でも、これで大先輩のオネエ様方が許すかどうかは疑問です」

 芸能界に入り、1000万円の借金は全額返済したというGENKING。彼のタレント生活はこれからが正念場だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング