2017/06/03 18:15

ブルゾンちえみ、ヒップ突き出しの「菜々緒ポーズ」に挑戦宣言!

20170603_asajo_buruzon-2

 イケメンコンビ「withB」を従え軽快なダンスで人気を博したブルゾンちえみと、モデルで女優の菜々緒の異色コンビが注目を集めている。5月28日放送「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に2人がゲスト出演した時のこと。そこで披露された“菜々緒withB”が「カッコよすぎる!」と話題となった。

「ブルゾンと菜々緒がひな段で隣同士になり、ブルゾンの後ろにはお馴染みのwithBが控えていました。冒頭のネタ披露の時、スキージャンプの葛西紀明選手が『菜々緒さんの(ネタ)を見たい』と言い出し、菜々緒は初め困惑の表情を浮かべたものの次の瞬間、隣のブルゾンを突き飛ばして颯爽とウォーキング。withBまで菜々緒に従い、スタジオの真ん中まで来るとポーズを決め“ボク”、“運命の人です”と自身が出演する番組の宣伝をしてみせたのです」(事務所関係者)

 菜々緒は現在放送中のドラマ「ボク、運命の人です」に出演しており、その番宣を兼ねた演出ではあったものの、この“菜々緒withB”があまりにもカッコイイ!と視聴者からも大きな反響を浴びた。

「ブルゾンと菜々緒のコンビが、何かと話題になっています。今年の4月にはブランド宅配買取サービス『ブランディア』のCMで共演。体型もキャラも真逆なはずの2人の見事な融合ぶりが話題になりました」(広告代理店スタッフ)

 ちなみにブルゾンは、このCM出演の際「CMに出ることはひとつの夢でした」と語り、「菜々緒から、買収したいものは?」と聞かれると、「そうですね、“菜々緒ポーズ”。私もやるとなかなかいい作品になるんじゃないかと思います」とチャレンジ宣言をして笑いをとっていた。

 この凸凹コンビから、しばらく目が離せそうにない。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング