2017/06/06 10:14

みやぞんに席を奪われた!狩野英孝“芸能活動再開”でも出番ナシ!?

20170606_asajo_kano

 未成年者との淫行疑惑が原因で今年1月から無期限謹慎処分を受けていた狩野英孝が6月1日から芸能活動を再開させた。

 狩野は同日にツイッターを約4ヵ月半ぶりに更新し、「この度は、ご迷惑、ご心配おかけした方々、申し訳ございませんでした。これからは、さらに気を引き締めて頑張っていきます」と謝罪している。

 なんとか奮起してもらいたいところだが、「謹慎解除が早すぎる」という声や、女性スキャンダルの多さに「もう見たくない」という声が世間から聞かれるなど、狩野を取り巻く状態はなかなかにシビアなようだ。

 さらには、好感度うんぬん以前に、テレビ番組に狩野の出演枠自体がないといった観測も流れている。

「狩野が謹慎中、ANZEN漫才のみやぞんが着実に知名度を上げ、大ブレイクしています。みやぞんも狩野も同じ天然系ですから、狩野は番組の出演枠をみやぞんと争うことになりそう。しかし今や、好感度は圧倒的にみやぞんの方が上ですし、天然具合もみやぞんが上回っている。何よりみやぞんは女性問題を起こす心配もなさそうだから、番組側としても安心して起用できる。まさにANZENというわけです。狩野はロンハーなど単発の出演はあるでしょうが、レギュラーは厳しいでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でも「みやぞんがいるから狩野はもういらない」「みやぞんの方がスペックは上」「存在すらすっかり忘れてたよ」など、言われたい放題の狩野。正攻法が通用しないなら、元カノの加藤紗里を見習って炎上路線で勝負してみるのもアリかも?

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング