2017/06/20 18:15

ノンスタ井上、NMB須藤凜々花“援護ツイート”でプチ炎上

 6月17日に開催された「第9回AKB48選抜総選挙」で突然“結婚宣言”し、ファンはもとより現役メンバーやOBからも批判の声が集まっているNMB48の須藤凜々花。これに対して18日、「大阪ほんわかテレビ」(テレビ大阪)で須藤と共演しているお笑いコンビNON STYLEの井上裕介が、自身のツイッターで彼女を擁護するような文章を書き込み、ちょっとした“ボヤ騒ぎ”になっている。

「井上は『ファンの方々の気持ちを考えると辛い部分はわかる』としながらも、『あの場で全てのファンの方に報告したかったんだろうなぁ』『勇気と根性あるよ』とツイート。コメント欄には井上の人の悪口を言わない姿勢を支持する声もありますが、ほとんどが井上に対する批判と嫌味です。井上は当て逃げ謹慎から復帰したばかりですからね。『今、それを言うと井上さんも批判されますよ』『当て逃げするほうが勇気と根性あるよ』『無神経と考えなしを勇気と根性に言い換えるのは違うと思います』など、皮肉めいたクレームが寄せられているのです」(芸能ライター)

 須藤については、すでに「週刊文春」オンラインが彼氏と思われる男性との熱愛お泊まりデートをキャッチしていることを発表。近く説明会見を開く予定だというが、その後に投稿される井上のツイートにも注目だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング