2017/06/25 18:15

高橋真麻が父・高橋英樹に「キスが下手」とダメ出し!?

 食事の写真を次々とアップすることで「飯テロブログ」との評判もある高橋真麻のブログ。ある日は高級焼肉、また別の日は絶品中華と思わずお腹が鳴ってしまいそうなエントリーが続き、食いしん坊必見とされている。そんな真麻のブログだが、もうひとつ別の面で注目されているという。

「真麻が明かす父・高橋英樹の素顔です。真麻は高橋英樹との会食や旅行の様子をちょくちょくアップしているのですが、どれも娘にしか見せないようなユルい表情で“大スター高橋英樹”とは思えない。それが女子に『カワイイ』と受けているのです」(芸能ライター)

 6月21日には映画「ジーサンズ はじめての強盗」のイベントに出席した英樹をパチリ。舞台裏をほんの少しだけ披露した。

 極めつけは6月14日の投稿だ。「チュー下手な英樹」の投稿で、ハワイに仕事で来ていた両親と合流したことをつづっている。「パパに“ママにチューして!”と言ったらこれ!下手!!(笑)」と写真までつけて父のキス下手を暴露してしまったのだ。

「元女優で妻の小林亜紀子にキスをする高橋の照れ顔がカワイイと評判になりました。英樹目当てで真麻のブログをチェックしている女子もいるそうです」(エンタメ誌ライター)

 いつもまでも親子仲良しでいてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング