ベッカム夫妻のドッグトレーナーの時給は4200円!

 デヴィッドとヴィクトリアのベッカム夫妻は、ドッグトレーナーに時給30ポンド(約4200円)を支払っていると言われている。夫妻はコッカースパニエル種の愛犬オリーブの健康のため、その大金を払っているとみられており、有名ドッグトレーナー、バリー・カラコスタスの提供するサービスには約30kmのオリーブの散歩も含まれているようだ。

 ザ・サン紙によると、オリーブは短距離ダッシュや階段の昇降トレーニングといった訓練もおこなっているほか、少しでも長生きしてくれるよう食事面においても厳しく管理されており、野菜、生肉、骨類のみ食べることを許されているという。

 健康的な生活を送っている夫妻はオリーブにも同じような生活を求めているようで、ある情報筋によると、「デヴィッドとヴィクトリアは健康意識が大変高く、それは彼らのペットに対しても同じです。バリーは愛犬を健康的に長生きさせてくれるというわけです」。

 ベッカム夫妻は他にもココとスカーレットと名付けられたブルドッグを2匹と、シャーペイのバーナビーを飼っているが、この3匹が同様にトレーニングを受けているかは定かではない。

 オリーブはヴィクトリアのインスタグラムに夫妻の子供たちと並び頻繁に登場しているが、オリーブ専用のインスタグラムもあり、現在フォロワー数は7万7000人を超える人気ぶり。インスタグラムにはオリーブがひっくり返り、お腹を撫でられて喜ぶ姿や、息子のブルックリンと2人の姿、芝生で遊ぶ姿、車内から外を眺めている姿を含め、6枚の写真が投稿されている。

 5歳になる末っ子のハーパーは、自身のインスタグラムを持つには早すぎるが、オリーブのインスタグラムに、愛犬と一緒にグランドを駆け回る姿で登場したことがある。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング