2017/06/28 10:14

中居正広への思いを断ち切った?フジ竹内友佳アナの決断に祝福の声

 山崎夕貴アナに続き、またもやフジテレビのアナウンサーに交際報道だ。6月20日発売の「FLASH」が竹内友佳アナウンサーのデート現場を写真付きで報じた。お相手の男性は西島秀俊似の一般人だという。

「記事によると竹内アナは6月中旬、イケメン男性と白昼堂々手つなぎデートをしていたとか。彼女は早稲田大学を卒業して2011年にフジテレビ入社。一時は同期の“ミタパン”こと三田友梨佳アナに人気で差をつけられていましたが、昨年から報道番組『ユアタイム』にレギュラー出演して以降、人気が急上昇しています」(芸能記者)

 竹内アナといえば2015年に、元SMAPの中居正広との交際疑惑が話題に。その時の週刊誌の記事によると、中居が当時、存命だった実父に竹内アナを紹介するほどの仲だったという。

 それゆえ今回の熱愛報道に関しては、中居との関係を完全に断ち切った証との見方が強まっている。

「今年の3月に中居は元ダンサー女性との6年愛がスクープされ、竹内アナとの二股疑惑が浮上。しかもバラエティ番組などで『結婚は無理』と公言するなど、結婚願望がないことを明かしていました。そのため今回の報道に関しては竹内アナのファンから『結婚する気のない中居くんより良かった気がする』と安堵の声が広がっています」(前出・芸能記者)

 竹内アナは5月に29歳となった。30歳を前に、このままイケメン男性とゴールインとなるのだろうか。

関連記事:家族にも紹介!中居正広の本命はダンサーでなく女子アナだった? http://asajo.jp/excerpt/26394

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング