浜崎あゆみ“腹出し”アピールが大ハズレ!?「隣の友近が小さく見えた」

 歌手の浜崎あゆみが、7月5日に放送されたバラエティー番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。大口を開けて手を叩きながらガハハハッと笑ったり、笑いながら床に転げまわったりと大ハシャギ。その“オバちゃん化”した浜崎の姿に、視聴者は唖然としたようだ。

 この日の浜崎は、濃いピンクと白のストライプのシャツを、胸元までボタンを開け広く抜き襟し、裾を絞って腹を見せ、ボトムはジーンズ。真っ赤なルージュが印象的なバッチリメーク。まるで、60年代のアメリカンガールを彷彿とさせるスタイルだった。

 そして、何よりも驚かせたのは豊かな肉体だ。ネット上では、左隣に座ったタレントの友近とおなじ体型、いや、友近が小柄に見えると論争になるほど。

 また、「若作り必死のおばさんにしか見えない」「あゆおばさんのはしゃぎっぷりが痛い」「抜き襟キモイし、化粧濃すぎ」「手叩いてガハガハ笑うの品がないからやめてー」「あゆが佐藤仁美にしか見えない」など、素のビジュアルを嘆く意見が多数寄せられた。さらには「バラエティに出れば出るほど、“過去の人”になったんだと実感する」という声まで飛び出す始末。

 音楽関係者も「必死感がひしひしと伝わってきた」と嘆く。

「来年20周年を迎える浜崎は、『Just the beginning -20- TOUR 2017』と題したツアーの真っ最中ですが、チケットがさばけず空席がある状態。20周年に向けて弾みをつけたかったのに、真逆になってしまった。それで、バラエティに出演して健在ぶりをアピールしたかったんでしょうが、逆効果だったかもしれませんね」

 それでも高視聴率を稼ぐのだから、浜崎の世間的注目度は健在ということだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング