2017/07/10 18:14

TOKIO長瀬が直球質問して嵐・櫻井VS松潤の「不仲説」が再燃!

 思わぬ形で再び疑惑が取りざたされた。

 TOKIO・長瀬智也が7月6日放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演し、番組MCで事務所の後輩である嵐・櫻井翔に対して“禁断の質問”をぶつけた。

 番組では、櫻井と一度も食事に行ったことがないもののどんな人間か興味はあるという長瀬が、櫻井に対して質問をするコーナーが設けられ、今まで気になっていたが聞くことができなかった質問を7つ用意。その中で最も視聴者の注目を集めたのが「松本潤と仲悪いってほんと?」という質問だった。

「不仲か?と聞かれた櫻井は、つい最近、大阪で仕事があった時に嵐全員で飲んだエピソードを披露するも、『サシではさすがにないですけど…』と説明。これを受けて長瀬が『じゃあ本当に仲悪くはないんだ?』と疑いの目を向けると、櫻井は『ちょっとやめてよ。悪くないですよ』と不仲を否定するのが精いっぱいでした」(エンタメ誌ライター)

 その後、長瀬は「そのくらい“いわく”がついてる方がグループはカッコいいと思う」と話し、あえて不仲説を解消するわけでもなく、濁すような感じで締めくくったため、ネット上には「事務所の先輩でも気になるぐらいなのか」「不仲ではないにしても仲良くもないということか?」「やっぱり仲良くは見えないもんね」と、またまた不仲疑惑が強まる結果に。

「4月に放送された嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、松本潤と相葉雅紀が仲が良いという話題から派生し、松本自身が『(嵐は)仲良いですよ。そういう意味で言うと、最近なんか不仲説みたいなのが出てるんですけど、全然仲悪くないですよ』と、櫻井との確執を否定。松本は『何故か分からないけど…』と不仲説が浮上した原因さえ分からないと話していましたが、事務所の先輩が関係性を疑うぐらいですから、2人の間によそよそしい空気があるのは間違いないでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

「夜会」では櫻井も冗談交じりに「絶対そんなこと言ったら、明日のネットニュースに『櫻井ついに(不仲)認める』ってなる。絶対嫌だ」と話していたが、まさにその通りの展開となってしまったようだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング