2017/07/15 18:15

ローラ、ブチギレ意味深ツイートの背景にダレノガレ明美の存在があった!?

 7月12日発売の「週刊新潮」が、タレントのローラと所属事務所のトラブルについて報じた。そのローラは6月17日に連投した意味深なツイートで話題になっていた。

「ローラは『最近、裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいる』といった内容をツイートしていましたが、『週刊新潮』によると彼女は現在、事務所の社長とトラブルになっているとのこと。どうやらハリウッド進出を推し進めたい社長に対し、ローラ側のスタッフは国内での仕事を優先するべきと考えており、両者は衝突。その結果、スタッフたちは事務所を去ってしまい、ローラの社長に対する不信感がつのっているそうです」(芸能記者)

 そのローラといえば昨年、日本での仕事をキャンセルしてまでハリウッド映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」に出演。しかし蓋を開けてみればエキストラレベルの扱いだったため、社長の売り出し方に異論を唱えるスタッフがいたのも無理はないのかもしれない。

 そして現在、当のローラは事務所から干されかけているという。

「事務所側では最近、後輩のダレノガレ明美をテレビ局に猛プッシュしているため、ローラとの仕事量が逆転。そんなあからさまな待遇差がローラの中で怒りの決定打になったようです。そのローラとダレノガレは昨年末にインスタグラムで一緒に写った写真を公開し、仲は良いとされていたはず。しかし今回の騒動を機に、気まずい関係になる可能性もありそうです」(前出・芸能記者)

 ローラは独立も視野に入れているというが、さて。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング