2017/07/27 10:14

広田レオナが元夫に「素肌を見せなかった」理由が深刻すぎる

 7月20日に放送されたバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、女優の広田レオナが出演。番組で明かした過去の夫婦生活に注目が集まっている。

「この日、広田は『男と女の恋愛はクソだと思っている』という紹介を受けて登場し、恋愛観を語りました。その中で、MCのマツコ・デラックスから、元夫である俳優・吹越満との関係について聞かれると『生まれたままの姿も見せたことない』と告白。夜の生活でも断固として着衣スタイルだと明かし、マツコは『吹越さんはちょっとかわいそうだね(笑)』と驚いていました」(テレビ誌記者)

 その広田は夫の吹越から「結婚したのに脱いでくれないの? 詐欺!」との不満を言われたというエピソードも紹介し、スタジオをどよめかせた。

 ところがこの放送では、彼女が肌を見せられない本当の理由が、カットされてしまっていたという。

「広田は放送の翌日、男性の前で脱がない理由についてのトークがカットされていたとツイートしました。彼女によると、幼い時に性的目的で誘拐されたトラウマがあるため、男性の前で肌を見せることができなくなったそうです。その理由はおそらく、笑いにならないと判断され、放送ではカットされてしまったのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 元夫・吹越からの不満には「じゃあ写真集、見ればいいじゃん。脱いでるから」と言い返していたという広田。たとえ夫であっても、心の傷は拭えなかったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング