2017/08/01 10:15

窪田正孝に「そのペアはやめて!」とファンが訴える意外な相手とは?

 放送中のドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)で主演を務めている窪田正孝。窪田は8月6日で29歳になるが、高校生役を演じているためほとんどのシーンで制服を着用している。年齢的にはサラリーマンに見えてしまいそうな「シャツにネクタイ」といったコーディネートも、持ち前の童顔と清潔感あふれるサラサラヘアのおかげで「ちゃんと高校生に見える」と評判だ。

 そんな窪田に、ファンをはじめ女性視聴者から「その並びシーンだけはやめて!」という悲痛な叫びが起きている。しかも相手はヒロインとして共演している永野芽郁ではなく、意外な人物なのだ。

「それは窪田演じるトビオの同級生・マルを演じている葉山奨之です。葉山は現在21歳。15年放送のNHK朝ドラ『まれ』でヒロインを演じた土屋太鳳の弟役で知名度を上げ、“ネクストブレイク俳優”と呼ばれています。窪田は単体で画面に登場すれば高校生らしく見えますが、葉山と並ぶとさすがに厳しい。醸し出すムードや肌の色つや、目の下のクマなどに年齢差が表れてしまうんです。特に2人が腕を肩に回して顔を寄せ合ったり、内緒話で顔を近づけたりするシーンでは、その差は歴然。ファンでなくても2人並びのショットを見ると、同級生の設定はキツイと感じてしまうのでは」(テレビ誌ライター)

 演技には定評のある窪田も、寄る年波には勝てないといったところか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング