2017/08/16 18:14

3日寝てないは絶対ウソ!宮迫博之「擁護」で東国原までトバッチリ

「バイキング」(フジテレビ系)でのウソにウソを重ねたような女々しい釈明で、男を下げるだけ下げてしまった「雨上がり決死隊」の宮迫博之。仕事仲間ともいっていい、タレントの鈴木紗理奈から「絶対に黒じゃないですか、それを言い逃れする感じが…。私がもし嫁やったら、めっちゃ証拠が揃っているのに『俺は絶対してない』という方が張り倒したくなる」とメッタ切りにされるなど、世の女性には妻を含めて味方は1人もいない状況にまで追い込まれている。

 元宮崎県知事の東国原英夫も14日、宮迫の件に言及。当日は発毛促進剤の新商品発表会だったが、自ら「不貞仲間」といつものオトボケを見せつつ「マジメでしたよ」「相当、奥さんに絞られたんだろうね」「3日寝てないって言っていた」など、宮迫を擁護。ところが、こんな仲間のフォローは火に油を注ぐことにしかならなかった。

「3日寝てないは絶対にウソでしょ」「思った以上にゲス男。周囲に言い訳ばっかりしてるんだろうね」「擁護するのは同じ穴のムジナ」「もうアメトーーク!も見ません」「こんな状況でもクソ迫は『愛は地球を救う』に出るの?」と、東国原も予想だにしなかったレベルの総口撃に遭っている。

「『事務所の大きさでセーフ』『謝罪番組がユルすぎてどこかの内閣みたい』など、さまざまな批判を浴びせられてますが、鈴木紗理奈が言ったようにあれだけ“遊んだ”証拠が揃っていたら、もう周囲も肩を持つのをやめたほうがいい。擁護すればするほど炎上します。宮迫が伝えている奥さんのセリフも本当かどうかわかりませんし、彼を使うテレビ各局が頭を抱えているのは間違いない」(芸能誌記者)

 一時はがんを患って辛い時期を過ごした宮迫。病気によって家族の絆はグッと深まるといわれるが、そうだとしたら、宮迫のおイタは想像以上に家族にショックを与えているはずだ。

(飯野さつき)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング