ヒロシの「無礼でヤル気のないレポート」に大ブーイング!

「ダメだな愚痴ばっかりで」「朝から文句ばっか」「売れなくなったのわかるわ…」

 19日放送の情報番組『サタデープラス』(TBS系)に出演した芸人ヒロシに対し、視聴者からブーイングが巻き起こっている。

 ヒロシが登場したのは、富士山頂からの生中継コーナー。登山者にインタビューしていたのだが、登った疲れからか、かなり投げやりな対応が目立った。

「スタジオから『周りの方にお聞きしてください』と振られたのに、『どちらのお客さんに聞きます?』とスタジオに逆質問。ようやく近くにいる少年たちに声をかけるも、『おじちゃんのこと知ってる?おじちゃんのこと知ってる?知らないでしょ』と執拗に自分のことを繰り返し聞いていました」(芸能ライター)

 さらに、その子どもを含むグループのリーダーと思しき男性にどんな集まりなのかを尋ねていたのだが、「YMCA」という答えに、「何すか、YMCAって?」とぶっきらぼうにリアクション。簡単に言えば青少年育成のための団体なのだが、男性が「みんな元気に健やかに育つように」と言うと、ヒロシは「よくわかりませんがそういう団体だそうです」と話を投げ打ってしまったのだ。

 また、別の年配登山者から「剣が峰(けんがみね)にも行ってきました」と言われて、「剣が峰、何だそれ!?」とタメ口をきいたりと、ヒロシのあまりの態度に、司会の関ジャニ∞・丸山隆平から「ヒロシさん、毒吐きすぎじゃないですか」とたしなめられる始末。

 スタジオの出演者は、ヒロシの酷いレポートにも「酸素が薄いから」などと大目に見ていたが、朝からヤル気のない番組を見せられた視聴者はゲンナリしたようだ。

(魚住新司)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング