吉高由里子、関ジャニ大倉との密会写真に「美保純?」とファン驚愕

 破局したとの噂が流れていた関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が、発売中の「女性セブン」に都内の寿司店で食事しているところをキャッチされた。

 昨年7月に吉高が大倉の自宅マンションに通う姿が報じられ、続いて10月にはバリ旅行をすっぱ抜かれた2人。一時はジャニーズ事務所が大倉を説得し、強制的に破局させられたと言われていたが、2人の交際は続行していたようだ。

「ネット上では2人の交際が続いていたことより、吉高の容姿変化が衝撃的で話題になっています。映画の衣装を思われるスーツ姿を写真に撮られた吉高の姿はふっくらした様子で、若さが感じられないんです。『美保純かと思った』『小向美奈子では?』『すごいパツパツ』『40オーバーのお局OLみたい』などの驚きの声に交じって『これが吉高とは思えない』『吉高の体調が心配』といった声まであがっています」(女性誌記者)

 木村拓哉と二宮和也が共演することで注目されている来年公開の映画「検察側の罪人」で検察事務官を演じる吉高。映画ではどんな仕上がりになっているのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング